男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
一貫性。
JUGEMテーマ:
またまたご無沙汰しています。
タツェです。

お久しぶりです。
すっかり放置してました…。
こんなに放置していたにも拘らず、このブログを覗いて下さった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日のひみつちゃん、良かったですね。

今回は、先週復活を遂げたホストロワイアル、新企画ご当地グルメウェイターとストラックナインの三本立てでしたが。

まずホストロワイアルですが。
今日気付いたんですけど、「ロワイヤル」じゃなくて「ロワイアル」なんだね。
普通は「ロワイヤル」のような気がするんだけど…。

ホストとお客さんのゲストが、二人とも面白くてよかったっす。
最初にお客ゲストの高畑さんの生い立ちVTRあったけど、大してヒントになってなかったね(笑)
でも番組としてはあった方がいいかな。

てかやっぱりこの企画は、ゲスト二人が重要だね。

で、新企画ご当地グルメウェイター。
非常に面白い企画だと思いますね。

御用達ツアーズみたいに行く機会の全く無い店紹介されるよりよっぽどいい。
勉強にもなるし。
俺は、ご当地台湾ラーメンをはじめ、エスカロップ、いちご煮、そばめしは分かったんだけど、その他が分からんかったっす。
次回もあるといいな、と思います。

で、問題のストラックナイン。
あれは…、なしでしょ(^^;

あの編集では、面白くもなんとも無い。
面白かったのは、松嶋さんの骨折の話だけ。
成功しても、こっちは嬉しくともなんとも無いような編集。
酷い。
あんなんだったら無かったほうが良かったね。

今日2企画ともいいじゃん、と思ってたので最後が残念すぎました(^^;

てか久しぶりにHPいったらリニューアルされてましたね。
いつからか分かんないですけど。
いいことだと思います。

徐々にですけど、番組がいい方向に傾きつつあるのかな、と思いきや。

来週は米倉涼子さんをゲストに迎えてなんかするみたいですね。
また趣旨がぶれてる気がするんですが。
やっぱり番組として一貫性が欲しいと思うんだけど。

リニューアル後からも、視聴率が一向に上がらないからかな。

やっぱ一度面白くないっていう烙印を押されちゃった番組が数字を盛り返すのは、なかなか容易い事じゃないですね。
TBS自体の問題もあるとは思うけど。
厳しい世界ですな。

番組として、ここが踏ん張りどころだと思うね。
ここで踏ん張れなきゃ、あっという間に終わっちゃう気がする。

他にもなんか言いたい事あった気がするけど、思い出せないので今日はここまで(笑)

最後にひみつちゃん、頑張れ、負けるな。
ひみつちゃん | 03:27 | comments(8) | trackbacks(0) | -
氷水。
JUGEMテーマ:
新曲が発売されて、早5日。

それでも俺の二曲のハードリピは止まる事を知りません(笑)

なんなら聴きすぎて飽きちゃった程(注:嘘です笑)。

すっかり覚えて、カラオケではバッチリ歌えることでしょうな。

さてさて、前回の嵐ちゃんについて、なかなか時間がなくて書けなかったので、今更ですが書こうと思います。

待望の新企画「モテ嵐!ダメ嵐!」&「5人連続劇場」の二つが始まりましたが。

「モテ嵐!ダメ嵐!」、面白かったですね。

今回は相葉ちゃんがダメ嵐でしたね。
そんなに悪いと思わなかったんだけどな。
俺だったらどうかなって言う男側からの目線ですけど(笑)

てか審査員が、安易に女芸人ってのがね。
しかも森三中大島さんいるし。

罰ゲームは氷水なんて結構きつめなのに、あんな三つの質問の答えだけで、しかも女芸人の話し合いで、ダメ嵐を決めるだなんて、企画と罰ゲームが吊りあってないような感じがしたね。

決定法とか、いくら女心とひとくくりに言っても個人差があるだろうから、話し合いではなくて投票制にすればいいのに、なんて思いました。
細かいことだけどね。

あと、氷水自体は別にいいと思うんですけど、氷水に力入れるぐらいだったら、企画自体に入れて欲しかったな。
欲を言えばですけどね。

氷水が、酷いとか可哀想とかやり過ぎとか、否定意見があるみたいですけど、それに関してのみ言えば別にアリだと思います。

彼らだってプロですし、まぁ入るのは嫌でしょうけど、番組を面白くしようとしてると思うので。
少なくとも嵐さん自身は、そんな見方はして欲しくないでしょうしね。

5人連続劇場は、嵐さんがある演技を各1分以内に5人連続で演じきる企画だそうで、今回の課題演技は「泣き」でした。

みんな凄いね〜。
俺は絶対無理(笑)
流石役者ぞろいの嵐ですね。

でも欲を言えば、春菜さんの腹を見ながら泣いて欲しかったかも(笑)

てか、今回のテーマである「泣き」は涙が零れたかどうかっていう、明確な合否の基準があったけど、他の場合はどうなんでしょうね。
たむけんさんの主観かな。

まぁ次回に期待ですね。

明日はMラバ!!
ひみつちゃん | 02:23 | comments(4) | trackbacks(0) | -
勝手にひみつちゃんランキング。
JUGEMテーマ:
今日のひみつちゃん。
基本的に毎週2企画ずつ放送するんだと思うんだけど。

今週は前半も後半もVTR中心だったんで、なんだかなぁ、って感じでしたね。
御用達ツアーズは、企画としてはいいと思うんだけど、ちょっと改善の余地あり、と思っちゃうね。

東京近郊に住んでる人は、その御用達として紹介してる店に行く可能性があるかも知れないっすけど、地方組は可能性皆無っすから(笑)

別に東京の店紹介されてもね。

店自体には興味が無くて、厭くまで喋ってるのが誰かってことにしか興味が無いのに、VTR始まってすぐ解っちゃったときはどうすればいいのって感じだよね(笑)

だから、御用達そのものをもうちょっと工夫するというか。
自分の地元を紹介します、とかだったら、全国各地有り得るし、その方向からも推理できたりして面白そうなんだけどな。

例えば、うちの地元では名産がなにで、地元出身の有名人はだれで、とかから地元がどこかを推理しつつ、プラスナレーションの声によってその有名人を当てる、みたいな。

そっちのほうが地方組としても興味が湧く気がする。

名前も「スタアふるさとツアーズ」とかにしちゃったりして。
うん。
我ながらいい案を思いついたもんだ(笑)

スタッフさん、この案自由に使っていただいていいですよ(笑)

そんでなぜか相葉ちゃんMCが強調される「知らないほうが幸せだった事実」ですが。

「知らないほうが幸せだった事実」と言うより寧ろ「別に大して知らなくても良かった事実」のほうがしっくりくるね(笑)

なんと言いますか、若干言いにくいんですけど、VTR自体があまり面白くなかったと言いますか。
あんな立派な知らぬが仏のセットとか、「封印」っていう火山型ボタンまで作ってあって言うのもなんですけど、自分的には無しだね(^^;

あの手の企画はどうしてもVTR次第になってきちゃうしね。

てか今回の青いカレーなんて封印しちゃったらどうなんのって話だよね。
販売できなくなっちゃうじゃん(^^;

とまぁここまで、今日の「知らないほうが幸せだった事実」を含め、新装開店してから6つの企画をやってきたんですけど。

ここでほんとに突然ですが、、それらを勝手にランキングにしちゃいたいと思います。
いぇーい!

題して、「第一回 タツェの独断と偏見による勝手にひみつちゃんランキング」!
いぇーい!

1位 マネキンファイブ

これはもはや鉄板。
理由は説明するまでもないでしょう。
どんどんやったらいいです。
親父が、今日はマネキンは無いのか…と残念がっていたほど。

2位 ホストロワイヤル

初っ端にやってまだ1回しかやってないけど、あの回は面白かった。
モニターで他の4人が見てる構図とかもいいし。

ただ初回はライバルホスト役の徳井さんが良かったから成立していたものの、あそこまで出来るライバルホスト役がそんなにいるかどうか。

毎回違うライバル呼ぶのは大変だと思うんで、嵐さんの中から二人選んで対決!みたいな感じにした方がいいのかな、とは思いました。
まだ未知数ですけど、期待を込めて2位。

3位 ストラックナイン

これもまだ未知数っすね。
自分たちの事なんで、簡単そうかも知れないけど、ちょっとクリアするのが難しすぎる気がする。
なんかお題を多少限定するとかしたらいいんじゃないかな、と思ったり。

アンケートとかと絡めたりすると面白そう。

4位 スタア御用達ツアーズ

さっきも書いたんで割愛。
「スタアふるさとツアーズ」にすればいい。

5位 ためして家ッ電

これは多分もうお目にかかる事はないでしょう。
W数なんて、機械の種類によって大体決まってる。
一回やったら次からみんな、できちゃうじゃん。

W数当て以外で、家電を絡めたなんかいいゲームがあるなら話は別だけど。
よって5位。

6位 知らないほうが幸せだった事実

残念ながら。
前回深夜にやったのってこんなに微妙な感じだったっけ、と正直思ってしまった(^^;
観てるこっちが寒い空気になっちゃうんで、最下位。

以上、タツェの独断と偏見による勝手にひみつちゃんランキングでした〜。

皆さんはどんな感じになったでしょうか。

またしても偉そうに文句言ってますけど、以前の事を比べたら、格段によくなってます。
それは断言します。

方向性は見えてきてると思いますし。

新装開店したばっかりで、まだまだ試しながらになっちゃうと思うけど、頑張って頂きたいですね。

裏番組も強いし、視聴率も簡単には上がってこないかもしれないけど、その内上がってくるでしょう。

ってか上がってほしいっすね。

頑張ってください☆
ひみつちゃん | 02:47 | comments(8) | trackbacks(0) | -
更迭。
JUGEMテーマ:
またまたお久しぶりです。

ちょっと忙しいです、最近。
さっきまで明日提出の実験レポートをせっせと作っとりまして。

まだ終わってないです(笑)
まぁ明日学校行ってから完成させようと思います。

新装開店嵐ちゃん、今回も面白かったっすね。
全然レポートが出来てない&録画予約はバッチリにも拘らず、リアルタイムで観てしまった…(^^;

やっぱハイビジョンで観たいよね(笑)

家ッ電ですけど、ワットはおおよそ分かりました。
一応専門みたいなものですから(笑)

モーターとかヒーター使ってる機器が、電力消費量は多いですね。

面白かったけど、次回はもうないよね、きっと。
1回やったら、大体どれが何Wぐらいか分かっちゃうもんね。

レギュラー化するには少しバリエーションに乏しいかな。

マネキンファイブは面白いね〜。
どんどんやったら良いです。

前もだったけど、今日もうちの両親爆笑でした。

俺的にも、翔さんが一番無しだったね(笑)

てかニノのはアウトドアファッションって言えるんですかね(^^;

しかも、自分でコーディネートしてねぇじゃん(笑)

てか松潤の靴下はありなのかな〜。

次回はなんと知らないほうが幸せだった事実やっちゃうみたいだね。

いいんじゃないですか。

なんか今までと違ってアグレッシブだよね(笑)

そう言えばHPが2:23現在、まだ更新されてません(^^;
早くもなのか…。

てか新装開店で、プロデューサーさん代わってたみたいですね。
事実上の更迭と言うやつでしょうか。

厳しい世界だね。

お疲れ様でした。
別の仕事でも頑張ってくださいね。
ひみつちゃん | 02:32 | comments(4) | trackbacks(0) | -
一言。
JUGEMテーマ:
新装開店後、二回目のひみつちゃん、如何でしたか?

僕は満足です。

確かに嵐ファンとしては、スタア御用達ツアーズなんてVTRばっかで、小窓で…。
って声も聴こえてきそうですけど(^^;

現に先週僕は、嵐さんが小窓じゃないのが良い!
って言ったばっかりなんですけど、このぐらいならいいでしょう。

5人が出ずっぱりの企画ばっかり考えるのも大変だろうしね。

企画として面白いと思うし、視聴者参加型だし。

内容を聞いた時は、簡単じゃね?て思ったんですけど、いきなり高橋ジョージさん解らなかった(苦笑)

他は解ったけどね。

森久美さんは、最後の腹三分目(笑)でギリギリ解ったんだけど、意外に解んないもんだな、と思いました。

うちの親も一緒になって考えてて、そんな中言い放った一言。

「ひみつの嵐ちゃん、面白いね。」

まさかこんな言葉が聞ける日が来るとは(笑)

ストラックナインで気になったのは、みんな背番号が誕生日の日にちだったと思うんですけど、なぜかキャプテンだけ「3」だったよね(笑)

ちなみに木下さんの背番号も調べたら、誕生日と一致したのに。

だから余計に気になるよね(^^;

結局、
 ☆マネキンファイブ
 ☆ホストロワイヤル
 ☆スタア御用達ツアーズ
 ☆ストラックナイン
 ☆ためして家ッ電!

の5企画を、代わり番こにやってくって感じになるんっすかね?
他にも新企画あるかも知れないっすけど、この方式は大歓迎っす。

色々試しながら、良くしていってください。

方向性は合ってると思いますんで☆
ひみつちゃん | 02:15 | comments(6) | trackbacks(0) | -
大吉。
JUGEMテーマ:
昨日は、嵐さんの新曲発売日!→配信日!って事で、カラオケに行ってきました。
完全にたまたまで、配信日だったから行った訳ではないですけど(笑)

あまり聴き込んでいないのにも拘らず、折角だから歌っちゃえ!って事で明日の記憶歌ったんですけど、全然ダメだったね(苦笑)

でも歌いやすいキーだったんで、次回リベンジしたいと思います。

カラオケは昔からDAM派だったんですけど、今は専らJOY SOUND派っすね。
会員になると、いろいろ機能があって面白いよ、あれは。

因みに俺は、JOY SOUNDの回し者ではありません(笑)

さてさて前置きはこの位にして(笑)

本日最大関心事、皆さんお待ちかね新装開店「ひみつの嵐ちゃん」ですけど。

やっと、やっと、俺たちの思いがTBS&プロデューサーに伝わったのかと思わせてくれるような内容でしたね。

このバージョンアップ、間違いなく吉です。
いや、大吉です。
断言します。
今までより数倍、いや、数百倍面白かった(←ちょっと大袈裟)

企画も今までにはないような(あったかも知れないけど俺は初めまして笑)感じで、よく練られてて面白かった。

以前リニューアルした時に、アラシアンルーレットってやつがあったけど、あれは企画として全然練られてなかったからね(^^;
あとマリオも(苦笑)

てか何より嵐さんが楽しそうで、嵐さんの良さが生かされてる。
それと嵐さんが小窓じゃない。
これ大事。

ファンは喜びそうな内容だけど、果たして一般受けはいいのかって言う意見もあるかもしれないけど、少なくとも一般の部類に属してるであろう50半ばの親父&オカンは、かなり楽しんで観てました。

客観的に観ても、バラエティー番組として大いに有りだと思います。
もともとトーク技術あるしね。

ちょっと番組にあってなかった感のあるナレーターさんも変わったし、なにより。
今までバカみたいに固執してた「〜ちゃん」呼びがなくなった。
ここ、かなり俺ん中でポイント高いです(笑)

口を酸っぱくして言ってきたHPも、今日早速更新されましたし。
内容はともかく、これは進歩と捉えていいんじゃないっすかね。

散々酷評してきたこの番組ですけど、遂にこの日が来たんですね。

毎週木曜日が待ち遠しくなりそうな予感(笑)

なんだか感慨深いっすね(号泣)

やれば出来るじゃん、プロデューサーさん。

先週の予告で、翔さんが「ひみつの嵐ちゃん元に戻してください!」って叫んでましたけど。

決して、決して元に戻さないで下さい!(笑)

とまぁ、今日のひみつちゃんについては褒めまくってみましたが。

確かに今日は面白かったけど、かと言って今日で終わってもらっては困りますよ。
何事も維持する事が難しいんだけど、この面白さ維持しなきゃ意味ないからね。

嵐さん、プロデューサーさん、番組スタッフさん、健闘を祈ります☆
ひみつちゃん | 02:28 | comments(12) | trackbacks(0) | -
梃入れ。
JUGEMテーマ:
さてさて、今回のひみつちゃんは、昔懐かしの「なるほど・ザ・ワールド」ならぬ、「なるほど・ザ・ニューハーフ」だそうで。

この企画、形式自体は笑うところも沢山あったし別に悪くないと思うんだけど、やっぱり毎週やってる番組にしては一貫性がないなぁ、と思ってしまうね。

でもそんな中、来週からバージョンアップするそうで。
リニューアルとは違うみたいですけど。

前回は確かリニューアルだったよね。

ちなみに
バージョンアップ:version up:改良、向上させること。
リニューアル:renewal:新しくすること。一新すること。
だそうです。
そのまんまか(笑)

あの形式のままずるずる続くぐらいだったら、内容が面白くなろうが、詰まらなくなろうが、バージョンアップでもリニューアルでも、なんでもじゃんじゃんやって欲しいと思います。

先週、けちょんけちょんに駄目出しした甲斐があったもんだ(笑)

そんでもって、来週の予告。
観た限りでは面白そうな感じがするね。

今までのどっかの海外の映像みたいなのはもうやらなさそうな感じだったし、嵐さん自身も結構色々やってるみたいだし。

てかあの予告の内容で、来週も衝撃映像やったとしたら逆に引くよね(笑)

バージョンアップがいいほうに転んでくれたらな、と期待したいんですけど、なんせ期待しては裏切られ、期待しては裏切られを繰り返して1年だからね(苦笑)

まぁ程々に期待しておきます。

てか、バージョンアップ序でに、番組名も「ひみつのアラシちゃん」から「ひみつの嵐ちゃん」に変更されるみたいですね。

そこを変える事によってどんな効果があるのか…。

別に無いか(笑)

そういえば、全然更新されてなかったけど(この前までバックナンバーの最新がWBC特番だった苦笑)HPを覗いてみたら…。
ちょっと笑ってしまいました。

一応更新(?)されていたんで是非皆さんも、ご自分の目でご覧になって下さい(笑)
別に観るほどのものでもないですけど(笑)

バージョンアップ序でに、HPも宿題くんみたいに毎週放送終了後にちょっとでいいから更新されたらいいな、とか思うんですけどね。

それは期待しすぎか(笑)

なんか急遽梃入れされた感は否めないですけど、兎にも角にも番組自らがバージョンアップなんて言葉を使うということは、今の番組のままでは駄目だ、っていう現状に対する危機感の表れだと思うんで。

番組がいい方に転ぶのを期待します。

取り敢えずは来週のOAを観てからだね。
ひみつちゃん | 01:34 | comments(4) | trackbacks(0) | -
由々しき事態。
JUGEMテーマ:
三週に亘って引っ張ってきた、芸能界マリオ王決定戦というこの企画、残念ながら誰がどう言おうと俺の中では完全に期待外れでした。

と言っても企画自体を否定している訳ではなくて、マリオを否定している訳でもなくて、勿論嵐さんを否定している訳でもなくて。

もっといい構成があったんじゃないの?って事です。
いままで散々ひみつちゃんには呆れさせられているけど、またしても呆れさせられました。

まず細かいことだけど、芸能界って頭に付けちゃダメでしょ。
だって他に絶対凄いゲーマーいるでしょ。
あの面子で芸能界のマリオ王は決めれんでしょ(^^;

そこはアラシちゃん杯とかでよかったんじゃないかと思いますけど。

そんでもって、試合の内容。
一回戦がスーパーマリオブラザーズ、敗者復活がマリオカート、そこまではまだ分かる。

何で決勝がまたスーパーマリオブラザーズなのか。
マリオのゲーム、テニスとか、パーティとか色々あるじゃん。
同じのもう一回やって、なにが面白い。

交代制ってのにも無理がある。
一回戦の時も大人数ではどうかと思ったけど、二人だけなら尚の事。
クッパは毎回ニノ、では酷すぎる。
全然公平じゃないし、こんなルール適当に考えたとしか思えない。
このルールの欠陥なんて、すぐ気付けないようじゃお終い。

てかそもそも準決勝はどこ行ったのか。
いきなりニノと松潤の二人で決勝戦!とか言って、あれ先週そこまで決まってたっけ?と思ったけど他ブログさん拝見したらやっぱり割愛されたそうで。

マリオ王決定戦なのに、何でストツーやってたのか意味不明ですけど、しかもカットって尚更意味不明。
最初15分衝撃映像なんかやるぐらいだったら、準決勝やれっつーの。

先週もそうだったけど、番組の構成がぐちゃぐちゃだよね。

てかメンバーを「〜ちゃん」って呼ぶ事だけに、バカみたいに拘ってるのはどうにかならんのかね。
ほんっとにくだらん。
他にもっと拘らなきゃいかんところがあるだろうが。
もっとマシなプロデューサーいねぇのか。

いくらなんでも酷すぎる。
まさかあれで本気だなんて言わねぇだろうな。
ホントに誇り持って番組作ってんのか?
このまま嵐さんにおんぶに抱っこのままでいいと思ってんのか?

マリオ王決定戦なんて、素人が内容考えた方がよっぽど面白かっただろうね。
はっきり言って素人以下だよ、あれでは。

嵐さんどころか、マリオにまで申し訳ないような内容だったね。
しかも第一回って、この内容でまたやるつもりなんですか。

ばかっこいいのは個人的に好きっていうか、何回も失敗して、とかここが難しくて、とか過程の方が面白いと思うんですけど、というか、過程をしっかり見せてこそのPVだと思うんですけど。

そこらへんも一切分かってないよね。
折角深夜3時過ぎまでやったんだったら、もっと過程の部分見せるべきだと思うんだけど。
面白さ半減だよ、勿体無いよ、あれでは。

でもって来週またニューハーフでしょ。
呆れて物も言えんわ。

失礼かも知れんけど、番組の作り手を代えないと残念ながら良くはならないだろうね。
もう1年も迷走中だから。

あんなんでよく番組が成立するよね。

でもあんな内容でぼちぼち視聴率取れちゃってるから、こんな感じでずっと続くんでしょうね。

本当に由々しき事態だね。
もう諦めムードだけど。
なんせもう1年も迷走中だから(2回目笑)


以前にも増して、相当強気の口調でしたけど。
書きたい事書いたら、結構スッキリしました(笑)
でも本当にスッキリするのは、アラシちゃんがまともな番組になった時だね(笑)(←笑えない)

てか嵐さんたちは、アラシちゃんっていう番組についてホントの所どう思ってるんですかね。

まさかこのままでいいと思ってる訳ではないと思いますが。

来週は楽しい番組である事を期待し…、いや、もう番組には期待しません。

何度期待し、何度裏切られてきたことか。

嵐さんのトークにのみ期待します。

これを読んで不快な思いをされた方、申し訳ありませんでした。
ひみつちゃん | 03:25 | comments(32) | trackbacks(0) | -
マリオ。
JUGEMテーマ:
今日のアラシちゃんは初2時間スペシャル!って事でしたが。

まぁ、いつも「〜ちゃんSP」とか言ってるので、そんなに初めてって気がしないね(笑)

そんなアラシちゃんですけど、先週は、今週のスペシャルをより面白く感じさせるための作戦だったんか、と思わせるほど酷かったんですが(笑)

今回は、結構がっつり嵐さん出てらっしゃってよかったと思います。

でも、やっぱり最初の1時間は要らないよね(笑)

つい先日仰天ニュース(だったと思う)で、太ってから痩せて、皮がびろびろになって、全身整形で余分な皮膚を取り除いて…、って言う全く同じ話の女性版を観たから余計に(^^;

なんだかなぁ…。

でもヒューマンビートボックスは面白かったね。
芸人さんとの絡みとか。

ただ面白かったからって言って、そう何回もやっても…。

せいぜい二回までの企画かなぁと個人的には思っちゃうね(^^;
いくらいろんな人が出て、いろんな事やっても、どうしても同じようなのになっちゃうと思うんだよね。

だから俺的には、バカかっこいいやつやったらいいと思うんですけど。
面白いし。
しかもあれなら、いろんなシュチュエーションが考えられるから、バリエーションも多いと思うんだけどな。

そんで注目のマリオ王決定戦(最強王者決定戦と被ってる)ですが。
番組でテレビゲームをやるって、アラシちゃんという番組、何でもありなんですかね(^^;

てか10時半ぐらいから始まって、嫌な予感。

予感は的中して、来週に持ち越しだそうです(^^;

来週に持ち越すぐらいだったら、最初の1時間なくせよ!と思ったのはきっと俺だけではないはず(笑)

まぁでも、マリオ王は普通に面白かったっす。
スーファミ世代と言えども、ファミリーコンピューターも相当やりましたから。
懐かしいね。

今の若い子(俺もまだまだ若いけど)は、あんまりやったことないのかな。

てかニノと翔さんの結果は予想通りだったね(笑)

ニノのときは、きっと一気にワープで四面まで行くんだろうなぁ、翔さんのときは、きっとクリボーかノコノコにでもやられるんだろうなぁ、と思いながら観てましたから(笑)

てか俺は「スーパーマリオブラザース」って言うゲームを知ってて、勿論やった事もあったから番組を楽しめたけど、やったことない人は楽しめたのかな、とは少し思いましたね。

でもなんだかんだ言って、結局は嵐さんたちが画面で喋ってるだけでファンは満足で、企画内容は+αなのかな、っていう気もしてきたけど(笑)

でも嵐ファンだけの為の番組じゃないんだから、やっぱり企画内容も大事だよね(^^;

来週は丸々1時間マリオ王決定戦なのかな。

これを機に、毎週なんかのゲームの王決定戦やるっていう番組にリニューアルでもしちゃえばいいのにね(笑)

どうでもいいんですけど、マリオ王のときの観客が頭に付けてるマリオは要らないんじゃない(笑)?
ひみつちゃん | 03:10 | comments(6) | trackbacks(1) | -
文句。
JUGEMテーマ:

昨日に引き続き、僕なんかのくだらない質問に答えて頂いて、本当にありがとうございました。

お陰様で、すっかり疑問も解決致しましたm(_ _)m

メンバーの個人名についても、どうやらファン数を把握して、グッズの数量に反映するためのもののようなんで、気楽に決めたいと思います。

そうっすね…。

やっぱり嵐ファンになるきっかけを与えてくれた、松潤に決定!

時間がある来週の月曜にでも、郵便局行ってこようと思います。



…で、WBC緊急放送以来、約一ヶ月ぶりの問題のアラシちゃんですが。

はっきり言って、かなり期待外れでしたね。

俺はその時間、家にいなかったのでビデオ録っておいて、帰って来てから観たんだけど、なんと1時間番組にも拘らず、10分もかかりませんでした(笑)

総集編だったんで、ひたすら観た事あるところは早送りしながら観たからなんですけど(^^;

てか「世界の奇跡映像BEST25」とか言って反響があったとかどうだの言って、誰がどういう基準で選んだベスト25なんすか?

HPにBBSがある訳でもないし、ましてやアンケートなんて取った訳じゃなかろうに。
プロデューサーさんの好みっすか?

しかも未公開映像!ってVTRみせられてもね。

最初のトークに至っては、もう時期的にピーク過ぎた花粉症の話だし。
まだ4月だからいいか、とでも思ったんですかね。

最初のトークは、WBCの時に差し替えになったやつでしょうね。

きっとその時のだったと思うけど、ゲストがDOOR TO DOORの番宣で来てた加藤ローサちゃんだったから、ゲストは映さなかったんですかね。

その時の予告でやってた内容は面白そうだったのに、ゲストもきっと映っちゃってるからお蔵っすかね。

ワイプに映る嵐さんも、時期がばらばらで、髪型とかもまちまちで(特に松潤)。
凄い違和感あったよね。

てか来週の予告やりすぎじゃね?
これだけやると、なんか来週は頑張って二時間の特番を組んだから、今週はこれで我慢して、って言うメッセージと受け取れなくもないよね。
ってか少なくとも俺は、そうう受け取りました。

極めつけは最後のスタッフロール、明日のスマイルの予告だったね(^^;

いままで散々来週の予告しといて、そこで来週の予告やらねぇのかよ、って話ですよね。
呆れちゃう、っていうか笑っちゃうね。

でも約一ヶ月猶予期間があって、この番組の出来って、如何なもんなんでしょうかね。

はっきり言って、録画で観てよかったと思いました。
時間が勿体無いから。

なんかかなり幻滅しました。

本気でいい番組にしていこうっていうのが、全く感じられないのが本当に残念。

もう1年経つのに、企画がいっつも行き当たりばったりで。
一貫性もコンセプトもまるでない。

大体、いくらWBCが盛り上がったからって、あんな形で無理やり生放送にするのも如何のものか、って話だし。


とまぁ散々今までにない強気の口調で愚痴、って言うか文句言ってみたけど。

男が観ても、女が観ても、子供が観ても、年配の方が観ても、面白い番組にしてほしい。
面白いとまではいかなくても、観てみよう、と思えるような番組にしてほしい。
願いはそれだけです。

本当に今の番組は、嵐さんの人気におんぶに抱っこだよね。

こんなことやってたら、本当に打ち切られちゃうよ。

スタッフさん、マジで頼みますよ。
本気出してくださいよ。

今日の放送、中には普通に楽しく観られた方もいるかもしれないっすけど、俺はあまりにも酷いと思ったので、書かずにはいられませんでした。

不快な思いをした方、ごめんなさい。

来週は楽しい番組内容である事を期待します。

ひみつちゃん | 03:38 | comments(14) | trackbacks(0) | -



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.