男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< 文句。 | main | かっけぇ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
スカッ。
JUGEMテーマ:
昨日、眠くてしょうがなかったんで更新しなかったんだけど、久々に一週間以上連続投稿中だったんだね。

やっぱり学校が始まると更新率がアップする模様(笑)

そんな話はさて置き、昨日のスマイルと今日のクイズショウ。

スマイルは、先週の重たさと打って変わって、スカッとする内容だったね。

無罪になるわ、近藤は捕まるわで。
ただ、来週もまた問題が勃発しちゃったみたいですが(^^;

てかガッキー、マジかわいいね。

今後ガッキーのスマイルに注目だね(笑)

勿論松潤のスマイルもですが(笑)


で、クイズショウは、神山の過去は、ぼんやりだけど、なんとなくこんな感じなのかな、って言う予想がイメージ出来てきました。

勿論あってるかどうかなんて知らんけど、予想なんて聞きたくないわ!って人もいらっしゃると思うんでここには敢えて書きません。

まぁ、いい意味で、俺の予想を裏切ってくれると嬉しいっすね。

そういえば、先週しっかり聞けなかった「明日の記憶」、今週はしっかり聞くぞ!って意気込んでたんですが…。

毎週ドラマ中に流すんでしょうかね(^^;
最後なんか切れちゃってたし(^^;

もうこうなったら、CD出るまでしっかり聞くのはお預けにします(笑)

そんな両ドラマと共に、今クール僕が観てる他のドラマは一本だけなんですけど、歌おにの後枠の西門こと松田翔太さん主演、東野圭吾さん原作の「名探偵の掟」。

サスペンス好きな俺にとっては、かなりツボです(笑)
かなぁーり面白いです。
気楽に観れます(笑)

一話完結で、途中からでも観れると思いますんで、サスペンス好き、コメディ好きって言う方は是非観てみてください。

勿論スマイルとザ・クイズショウは言わずもがなですよ(笑)
| 02:41 | comments(4) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
- | 02:41 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/26 7:34 AM |
スマイルはホッとする終わり方で良かったです。
花ちゃんが大活躍でしたね☆
最後は事件発生しちゃいましたが、次回また明るい終わり方をしてほしいなぁ。

クイズショウの方は、少しずつ神山の過去が明らかになり、俺もこうなんじゃないかって予想したりとかしてますよ。

次回がまた楽しみです☆☆
| ユウ | 2009/04/26 8:59 PM |
ペットボトルさん、コメントありがとうございます。

普通にタイトルバックみたいなのは、クイズショウにはないんでしょうかね(^^;
ちょっとやきもきしますよね〜(^^;

耳コピされた歌詞を、折角教えていただいたんですが、歌詞をアップすると著作権法に違反しますので今回は非公開にさせて頂きますm(_ _)m

ご好意でコメントして下さったのに、なんか申し訳ありません(^^;
参考にはさせて頂きます☆
| タツェ | 2009/04/27 2:54 AM |
ユウさん、コメントありがとうございます。

スマイルも、クイズショウも、謎が深まるばかりですけど、色々予想しながら観るのも楽しいですよね☆

次回も楽しみですね☆
| タツェ | 2009/04/27 2:56 AM |









トラックバック機能は終了しました。
名探偵の掟 無料
名探偵の掟商品価格:620円レビュー平均:3.8 東野圭吾さん「ゲームの名は誘拐」「怪しい人びと」「黒笑小説」「毒笑小説」「怪笑小説」「天... 東野圭吾さん「ゲームの名は誘拐」「怪しい人びと」「黒笑小説」「毒笑小説」「怪笑小説」「天空の蜂」「白夜行」「パ
| 名探偵の掟 | 2009/04/26 1:19 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.