男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< 現実味。 | main | 重心。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
避けては通れない道。
JUGEMテーマ:
遂に、決定しちゃいましたね、遂に。

嵐さん、紅白出場おめでとうございます!!

去年の事を思うと感激も一入。

出場について賛否両論ありますが、俺が思う紅白の意義については、前々からちょくちょく言っているんですけど(こちら)、やっぱりトップになるなら避けては通れない道だと思うんでね。

今年は流石にNHKさんも嵐さんの存在を無視できなかったようで。

老若男女に嵐さんを観てもらえる、知ってもらえると思うと心が弾みますね。


ただ、一方で不満も。

ファンの方には悪いですけど、俺としては流石にNYC boysが出場するのは頂けない。

「嵐を出場させてやってもいいから、NYC boysも出場させてよ。」って事務所側からの声が聴こえてくるようで。

てかドラマの時も思ったけど、よっぽど押したいんだね…(^^;

俺の個人的な意見では、人気、実力、知名度、どれを取ってもクエスチョンマーク。

そういうグループが順当に紅白に出場できるとは思えない。

本人たちも引け目を感じちゃうんじゃないんですかね。

まぁ芸能界ってそんな世界なのかもしれないけど。

こういう露骨なやり方をするからアンチが増えるんだよね。

改めて、嵐さんが所属している事務所を再認識させられたというか(^^;

てかkinki kids、V6を差し置いてだからね。

まだこの2組が出るなら分かるけど。

こっち側に配慮はあるんですかね。

まぁ形はどうあれ、嵐さん紅白出場はずっと言ってきたことだったんで、ファンとして素直に嬉しいです。

てか何歌うんですかね?

順当に行けばBelieveかな?

そこら辺も含めて楽しみっすね☆
歌番組 | 03:00 | comments(24) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | 03:00 | - | - | -
紅白決定しましたね!!
すごい嬉しいです。
私もNYC boysが出ることに納得できません。嵐が10年かけて紅白に出れるようになったのに・・・ってかんじです。

わたしは、嵐メドレーしてほしいです(*^^)v
| あいらぶ | 2009/11/24 10:47 AM |
確かに・・・
嵐よりNYCにビックリしました(笑)
交換条件ですかね??
スペおきだから。

何はともあれ、祝出場!!ですね。
調べたら紅白の観覧はとっくに募集終わってました(涙)
| はなごん | 2009/11/24 2:27 PM |
こんにちは!

嵐さん遂に紅白出場ですね!!
嬉しいです!!!
今朝はクラス中(私のクラスは女子はもちろん男子も嵐ファンが多いです)が紅白の話題になっていて、「遂に嵐出るね!!」なんて大騒ぎだったんですけど、タツェさんもおっしゃっているようにNYC boysが出ることはどうかと思うという話題もでました(ファンの方には悪いですが…)
まだデビューして間もなく人気も実力も?なのになんでって思いました。事務所が相当押してんのが痛々しいほど伝わってきますね。まぁでも決まったことは仕方ないんで。

年末年始は嵐ゴトがたくさんですね。楽しみです!!

(ちゃんと受験勉強やっていますよ!模擬で志望校が合格圏内だったのであと3か月全力で頑張ります)

| 未来 | 2009/11/24 4:58 PM |
タツェさん こんばんは!!!

遂に決まっちゃいましたねぇ〜o(^-^)o

おめでとう嵐!!!!

って…

実は私…素直に喜べない所があり〜…

色々頭の中でグルグルしてたんだけど…

今日の『とくダネ』を観て一変しましたね!!!
オグさんのコメント何かあるかなぁ〜って録っておいたんですけど

タツェさんはご覧になったか分かりませんが…

オグさんが『良かったねぇ〜嵐は紅白出たかったんですよ』

って…

そりゃそーだよな!!!
出たいに決まってんじゃん!!!

で、おめでとう!!!
って(←単純なヤツ(笑))

それから確かにNCYはビックリでしたね…

CDはそれなりに売れた様だけど〜ちょっと露骨過ぎ!!!!

真意はどっちからなのか分かりませんけど…

でも!!!少なからず…嵐のメンバーもそうやってドラマとか出演して、大きくなって来たのは間違いない事実だからなぁ…

でも紅白はね…いくらなんでも〜(笑)

後は…どの年末特番に出るかですねぇ〜(^-^)

今の所の発表されてるのは『FNS歌謡祭』だけですもんね!!!

めっちゃ忙しそうな嵐さんですけど頑張って欲しいです!!!

タツェさんも風邪などひかない様に気を付けて下さいね〜(*^_^*)
| はるはる | 2009/11/24 6:05 PM |
遂に遂に…ってかんじですね(*^^*)

「嵐っ!」って名前が挙がった瞬間、
「タツェさん、よかったね〜」と
勝手ながら思ってしまいました(笑)

嵐さんたちも、出演できることを喜ばれているようで
それがなにより嬉しいです(^-^*)

NYCさんのこともびっくりでしたね!
逆に可哀想な気がします(;_;)
なぜアンチを増やす方法を取るんでしょうね?

まあいろいろあんるんでしょうね…(苦笑


最初は「どこまで大きくなるんだろう…」と
いろいろ不安もありましたが、
「嵐は変わらないっ!」と気付いた今、
「行けるとこまで行っちゃえ〜(*^_^*)」ってかんじで毎日ワクワクです(笑)


嵐にはいつも助けてもらってばかりです。
紅白楽しみに待ってます!
| まゆ | 2009/11/24 6:57 PM |
ここ何年か嵐人気の凄まじさ(というよりも嵐の周りの騒がしさ)と事務所の強引の仕事の取り方に常にモヤモヤしているんですが、最近はいい意味で距離をとれるようになって(笑)私も今回は普通に「よかったねえ」と思っています。
中には出て欲しくないというファンの方もいるでしょうが、さすがに今回の紅白出場は世間も納得でしょうし、NHK側のオファーは素直に喜ばしいことじゃないかなあと。

噂によると去年一昨年にも嵐さん出場オファーされてたらしい?です。それが本当なら、もしかしたらV6さんやキンキさんもオファーされてたのかもしれませんね。
ファンの欲目かもしれませんが「今年は嵐出さないとまずいだろう」と思わせるほどの活躍をしましたし、先輩方の時代より紅白の若者離れが深刻になっている今、数字のとれるタレントに出て欲しいという局側の思いと、何とか世代交代を成功させたい(+おじいちゃんのお気に入りを出したい(笑))ジャニ側の思いが上手く重なっての出場なのかもしれませんね。

あくまで憶測ですので非公開のままにしてもらって構いません、すみません^^;
| ゆう | 2009/11/24 9:34 PM |
ネット上、あちこち見ましたが、その結論としましては、「なぜ、ジャニーズが4枠なのか、責任者の方、説明してください」につきます。

このままじゃ、嵐もNYCも不幸ですよ!!

単純に知りたいです。なぜ、10年間、売れなくても着実に努力を続けてきた結果の嵐と、NYCが同じ初出場なのか。

2年前の私なら、確実に「だから、ジャニーズは嫌いだ!」と叫んでましたよ。

とにかく、真実が知りたい!!

それだけです。

おっ!!

それから、今週木曜日は、またまた勝手にケーキ買って、大野君のバースデーをお祝いしてしまいますよ(自称イタイアラセン)

こういう時だけは、息子どもも、何も言わないんだよねぇ〜〜。

札幌みやげの、かにとイクラも「うまい!」と食べてたし。

やっぱ息子は食べ物でなだめすかすのが一番?!
| なみちゃん | 2009/11/24 10:10 PM |
はじめまして★!
いつも楽しく読ませていただいてます!
初コメです←


嵐さんほんとおめでとうございます!!
嬉しいです('-^*)/

ゎたしもファンの方には,申し訳ないけれど...
NYC!?!?なんで!?
と思ってしまいましたf^_^;
親友が,V6さんのファンなんで尚更...

けれど,知念くんのコメント読んでみて下さ-い(^O^)
((オリコンさんのHP等にでてるゃっです★
こんな会見でまで,嵐ネタ,大野ネタ言っちゃうなんて..
可愛らしくて心温まりますょ★

長々とすいません(^_^;)
| ねねたん | 2009/11/25 10:53 AM |
こんばんわm(__)m
毎回コメントの返事ありがとうございますm(__)mタツェさんが言ってた通り♪♪になりましたね!!嵐さん達。 紅白‥‥私は去年出場してほしかったなぁ‥‥と。 そして‥‥NHKさんと事務所のやり取りも(?_?)何故か納得しちゃいましたf^_^; タツェさんのいうとおりかも。 そして、友達からお祝いメールとかもらったのに‥‥何故か寂しい気持ちに。 何故なら来年コンのチケ手に入り難くなりそうで(T_T) 最近、私生活で仕事は忙しいし‥‥子供の懇談会でため息出てしまうしで、私がブルーな気持ちだからかなぁ???? 年末に向けて歌番組の嵐ゴト増えそうなのに‥‥な〜〜んかブルー(:_;) でも、何がともあれ嵐さん達は身体には気をつけてもらいたいです!!! そして、年明けに地元で楽しみに待ってます♪♪私は。
| はるまま | 2009/11/25 10:50 PM |
タツェさん、初めましてm(._.)m嵐さんには一昨年から紅白出場してくれないかなぁと願ってました?今年念願叶ったのになんとなく複雑な心境なんです。タツェさんのおっしゃるとおり、事務所の意向てのがひっかかるわけです。
まぁ我等が嵐さんはそんな蟠りもなく私達に純粋に夢を与えてくれることと思いますから、私達も素直に紅白を楽しみたいです!
| 菜っぱ | 2009/11/25 11:44 PM |
はじめまして くぅと言います(..)いつも見させていただいてます♪嵐くん達紅白決まって嬉しいですね〜!!カウコンも出るみたいだし、今年のお正月も嵐くん達で染まりそうです〜(>_<)          何歌うんでしょうね・・・??やっぱり1位のBeliveなのかなぁ。マイガール大好きなので、できればマイガールがいいなぁ・・・って思ってます☆彡
| くぅ | 2009/11/27 11:57 AM |
こんばんは。

私も紅白の発表を、期待半分諦め半分で待っていました。
誰よりも活躍していた今年出なかったら、この先ずっと出ないだろうなぁと思っていました。
嵐はいわゆるジャニーズ枠が決まっていても、無視できないくらい大きな存在になったんでしょうね。

でも、『NYC boys』は正直“?”です。
ある意味一番のサプライズでした。
NHKは取って付けた様なことを言っていましたが、NYCが出られるなら今までも出られる基準に達したグループはいっぱいいたと思います。

私は嵐ファンになる前はアンチジャニーズで、今ではそんなに気にならないものの、あまりあからさまなことをされるとやっぱりいい気はしません。
事務所のやり方のせいで嵐が(他のGもですが)悪く言われるのだけはやめてほしいです。
| ガリクソン | 2009/11/28 7:41 PM |
あいらぶさん、コメントありがとうございます。

出場嬉しいですね!!
NYCは…、やっぱり納得いきませんよね。
確かに嵐さんは10年かかってるんですもんね。

メドレーいいですね☆
どれも聴きたいので(笑)
| タツェ | 2009/12/01 1:07 AM |
はなごんさん、コメントありがとうございます。

確かに僕も嵐以上にびっくりしました(笑)
いくらスペおきでもやりすぎ感が否めないですよね(^^;

観覧募集は出演者決まる前に、終わっちゃってるんですね。
来年は事前に調べておかないと(笑)
| タツェ | 2009/12/01 1:13 AM |
未来さん、コメントありがとうございます。

出場決定嬉しいですね!!
クラスは大騒ぎでしたか(笑)

NYCの出場は、流石に誰もが違和感を覚えますよね(^^;
でも未来さんが仰る通り、決まっちゃった事なんでしょうがないですね(^^;

年末年始、忙しくなりそうですね☆

(勉強の報告までわざわざありがとうございます♪
その調子で頑張って下さいね!!)
| タツェ | 2009/12/01 1:20 AM |
はるはるさん、コメントありがとうございます。

オグさん、そんな事言ってたんですか!?
僕も紅白出場について賛否両論あるのを知っている中で、紅白出場の意義を述べてきたつもりなので、なんか自分の意見が嵐さんと同じだったような気がして(思い込み!?)嬉しいです☆

NYCは、露骨過ぎですよね(^^;
やっぱり紅白は特別だと思うんでね。

忙しいでしょうけど、ファンとしては年末特番もガッツリ出て欲しいですね☆
| タツェ | 2009/12/01 1:30 AM |
まゆさん、コメントありがとうございます。

遂に、念願の紅白出場です!!
僕が言うのもおかしな話ですが(笑)ありがとうございます☆

NYCの件に関しては、叩かれる本人たちが気の毒ではありますね(^^;

まゆさんの「最初は〜」という文、感銘を受けました!!
まさにファンの鏡ですね☆

僕も次はどんな凄い事をやってくれるのかと毎日ワクワクです(笑)
| タツェ | 2009/12/01 1:47 AM |
ゆうさん、コメントありがとうございます。

ファンになってからはそこまで気にしていなかったんですが、やっぱり事務所は強引ですよね(^^;
でも最近は、強引な仕事のとり方が多かれ少なかれあるかも知れないにせよ、嵐さんの実力に見合った仕事ではあるような気はします。

今回の紅白もそうですが。
今年はジャニ側の強引な?要求をも飲まざるを得ないほど、嵐さんに出てもらいたかったんでしょうね。
| タツェ | 2009/12/01 2:06 AM |
なみちゃんさん、コメントありがとうございます。

同じ初出場では、世間が納得しませんよね。
2年前のなみちゃんさんのように、「だから、ジャニーズは嫌いだ!」と叫んでいた人が各地にたくさんいたことを思うと残念でなりません(^^;
でも至極当然の反応ですよね。

ただ、真実を知ることは残念ですが一般人には難しいですね(^^;

ちなみに自分の経験則ですが、男子を食べ物で釣るのは大正解です(笑)
| タツェ | 2009/12/01 2:14 AM |
ねねたんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

楽しく読んで頂けているようで何よりです(笑)

嵐さん出場嬉しいですね☆

NYCに関しては、やっぱりそういう反応になっちゃいますよね(^^;

僕はNYC自体を批判しているわけではなくて、厭くまで出場することはちょっとどうなのと思って書きました。
また遊びにいらして下さい☆
| タツェ | 2009/12/01 2:26 AM |
はるままさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ毎回コメントありがとうございますm(_ _)m

コンサートのチケットは既にすごーく手に入りにくいですよ(笑)
あの天下の島田紳助さん2回も言ってましたから(笑)
でもさらに取りにくくなるかもしれませんね(^^;

ブルーな時こそ、嵐さんの歌を聴いて、嵐さんの出演番組を見て、元気をお出しになって下さい!!
| タツェ | 2009/12/01 2:35 AM |
菜っぱさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

やっぱり引っかかりますよね(^^;

確かに当の嵐さん達には関係ない話ですもんね。
最高のパフォーマンスを紅白の舞台でもしてくれることでしょう♪

また遊びにいらして下さい☆
| タツェ | 2009/12/01 2:41 AM |
くぅさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

年末年始もアラシゴト忙しそうですね(^^;
嬉しい悩みではありますが(笑)

僕もどの曲も好きですが、強いて1曲挙げるならマイガールですね。
多田さん最強です(笑)
| タツェ | 2009/12/01 3:06 AM |
ガリクソンさん、コメントありがとうございます。

今年の活躍で、遂にジャニーズ枠ぶっ壊してしまいましたからね(^^;

確かにNYCが出れるなら、出られるグループ沢山あるでしょうね。

というよりメジャーデビューしたグループなら全て出られるような気が(笑)

僕は逆に嵐ファンになったからこそ、この一件が残念だと思うような気もします。

事務所批判は、即ち所属タレント批判にどうしてもなってしまいますからね(^^;

要は同じ意見です(笑)

こんなことで、嵐さんが悪く言われるのは嫌ですもんね。
| タツェ | 2009/12/01 3:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.