男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< 重心。 | main | 貫禄。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
今更。
JUGEMテーマ:
お久しぶりです!
毎度のことながら、今回も無事生存していました(笑)

ブログの更新頻度の低さに、自分でも若干引いています(^^;

と言う訳で、ブログ更新しなかった期間の事柄を諸々詰め込んで、一回の投稿で一気に纏めちゃおうという魂胆で、今回も投稿しようと思います。

最近の投稿の傾向を見れば分かると思いますが、どれも「今更?」であることはご了承ください(笑)

まず、ベストアーティスト(今更笑)。
最初と最後なんて扱い良すぎだったよね。
俗に言う特別待遇って奴です。

翔さんの司会ぶりは安心して観ていられたね。

てかベストアーティスト観てて毎回思うんだけど、世代別の支持グラフはいるのかね。
ましてや今回円グラフだったし。
流石に円グラフにしちゃったら、割合しか分からないんで元も子も無いような気がしますが。

しかもそのあとアーティストにグラフに関して毎回コメント求めてたけど、みんな同じようなコメントで、そんなこと訊くんだったらもっと他に訊くことあると思うんだけどな。

あと、嵐さんの歌については敢えて触れません。
お察し下さい。


そして、マイガール(今更笑)。

最終回を終えて、全体の個人的な感想としては、男が観るドラマではなかったな、ってのが率直な感想。

如何にも少女漫画が原作なんだなと言うか。
だから女性向けってことは当たり前なんだけど。

はっきり言って、正宗に全然感情移入出来ませんでした。
なんか話が美化されすぎてる気がしてね。
きっと感情移入できた人は、ピュアな心を持ってるんでしょうね。
どす黒い(笑)僕の心では無理でした(^^;

まぁでも相葉ちゃんにとってはいい経験になったと思いますね。

因みにコハルちゃんは物凄く可愛かったです(笑)


あとオリコンランキング。
以前にも書いたんですけど、やっぱり独壇場だったようで(笑)
三冠どころか史上初四冠で、プラス新記録も諸々と。

凄いね。

本当におめでとうございました。

来年目指すは二年連続四冠!


最後に、皆さんご承知の通り、今日は相葉ちゃんの27歳の誕生日!

27歳も、相葉雅紀の「ミラクル」、期待してます(笑)
| 02:49 | comments(10) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | 02:49 | - | - | -
はじめましてタツェさん!なおと申します。いつも楽しくブログ拝見してます(^.^)

『マイガール』についてのタツェさんの感想に同感で、感情移入出来なかった理由がわかりスッキリしました。相葉ちゃんには初主演はラブストーリーを期待してました!あのスタイル、ルックスですもの絶対キュンとしちゃいます♪
嵐では他のメンバーの大大ファンなんですけど(^_^;)色々妄想して楽しんでます♪
ベストアーティストは見れたのでいいかな〜と。
きょうは相葉ちゃんの誕生日と二ノの映画の話題で盛り上がってますね♪まだまだアラシゴトがいっぱいで楽しみです。タツェさんも学生さんなので学業も忙しいと思います。頑張ってくださいね。

| なお | 2009/12/24 11:51 AM |
(略)ペットボトルです

マイガールの感想…うん!わかる気がする!
男性向けじゃないよね?
感情移入できないって…わかるわかる!男じゃないけどね!

だって相葉ちゃんも、初めは、パパって気持ちがわからないから、フラットな状態でクランクインして、少しずつパパになった…って言ってたもん。
タツェさんの若さで、正宗クンに共感!とか言われたら…
ある意味、タツェさんの正直な感想に納得!
| ペットボトル | 2009/12/27 7:02 AM |
タツェさんへ


こんばんは〜o(^-^)o


無事に生存してくれていて良かったです(笑)


そしてブログ更新してくれて良かったです(*^o^*)


今更ネタ私は全然OKですよ!!!


『ベストアーティスト』は私は〜


完璧な仕切りの翔ちゃんから〜

歌ってる時にシャツが出ちゃって 、必死にしまってる姿が気になって


お陰で翔ちゃんに釘付けでした(笑)


グラフいらないですか??


まぁ絶対にいるかどうかは疑問ですけど…

でも同じ質問はいらないですね(^_^;)



それから『マイガール』


そっかぁ〜…


私は決してピュアとは口がさけても言えないけど…


毎回感動してましたけど…(^_^;)


相葉ちゃんがパパになったらあんな感じかなぁ〜


って(笑)


男の人だからかなぁ〜?????


ウチは旦那ちゃんは観てなかったからなぁ〜


うーん…どうなんだろう


確かに美化されてる感じはあるけどね…(^_^;)



それからそれから


この前Pちゃんに会って来ましたよ〜(^w^)


タツェさんに私に会うって言ったみたいだけど〜


Pちゃんだけじゃなかったけどね〜


めっちゃ楽しかった〜o(^-^)o



Pちゃんに会えたのもタツェさんのお陰です゚!!!!


ありがとう(≧∇≦)


| はるはる | 2009/12/27 11:26 PM |
今日は大晦日です!

紅白にカウコン!!

とウキウキしていたら、次男の友達が裏番組の「がきつか」を見に、わざわざ我が家に大挙してくるそうで・・・(怒)

録画!!

というわけで(?)今日はタツェさんにありがとうを言いにきました。

今年はタツェさんのお陰で、色々な「初めて」を経験させて頂きました。初めてのファンクラブなるものへの入会、初めての嵐ライブ参戦、初めてのうちわ作成!!!


どれもこれも楽しかった!!!

人生折り返し地点で、こんなに楽しませて頂いたのも、タツェさんのおかげです。

このブログを毎日のぞくことが楽しみでしたよ。

あっ!ほぼ更新されておりませんでしたが、毎度のことですから(笑)気にしない、気にしない。

来年もタツェさんや、このブログに遊びに来ている方々にたくさんの幸せが訪れますように。

来年もよろしくお願いしますね。
| なみちゃん | 2009/12/31 10:27 AM |

いつもblog読ませていただいてます!

マイガール、私は原作が大好きだったんで…ドラマでかなり設定がかわってて残念でした?

確かに感情移入しにくいと思います?

あの設定自体が特殊なんで…


だけど男の俺がみるドラマじゃない…というのはちよっと違う気がしました。

男性だからというのはなんだかすごく悲しかったです。

演じた相葉さんにとっても…
見てる男性のかたもいるだろうし;

生意気な発言失礼致しました。

| 凛 | 2010/01/11 1:02 PM |
なおさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
大変、大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
今更ですが、お返事です(^^;

マイガール、なおさんも感情移入できなかったんですね〜(^^;
スッキリされたようで良かったです(^^;
ラブストーリーもよさそうですね☆

励まし、ありがとうございます!!
頑張って卒業したいと思います(笑)

また遊びにいらして下さい☆
| タツェ | 2010/01/17 12:28 AM |
ペットボトルさん、コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ないです(^^;
一応、コメレスさせて頂きます☆

感想、ちょっと正直すぎたでしょうかね(^^;
でもやっぱり、感情移入はできなかったですね、残念ですが。

男じゃないのに分かっていただけて光栄です(笑)

また宜しくお願いしますね☆
| タツェ | 2010/01/17 12:31 AM |
はるはるさん、コメントありがとうございます&返事かなり遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
てか更新頻度低すぎて申し訳ありません(笑)

今更ながらお返事です(^^;

はるはるさん、きっとピュアなんですって(笑)
確かに、相葉ちゃんパパになったらあんな感じかも(笑)

ほんとご縁って分からないものですよね〜。
嵐さんがいて、こんなブログがあって、それが出会いに繋がるなんて。
少しでもお役に立てて良かったです☆

これからも宜しくお願いしますね☆
| タツェ | 2010/01/17 12:38 AM |
なみちゃんさん、コメントありがとうございます。
そして返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

昨年はこちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございます。
ファンクラブに入るきっかけを作って下さったのは、紛れも無くなみちゃんさんですから。

更新頻度、低くてすみません(^^;
大学卒業するまでの辛抱です(^^;
今年も宜しくお願いしますね☆
| タツェ | 2010/01/17 12:43 AM |
凛さん、はじめまして。
コメントありがとうございます&いつも読んで頂いてるとの事、ありがとうございます。
お返事大変、大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

マイガール、僕は原作は読んでないのですが(^^;

確かに男が観るドラマじゃないは言い過ぎかもしれなかったです(^^;
お気を悪くされたのでしたら、すみませんでしたm(_ _)m

「どす黒い心の俺が観るには、なかなか感情移入しにくかった」に訂正させてください(^^;

たまに僕今回みたいに生意気なことを言ってる時は、遠慮なく仰ってくださいね☆

また、遊びにいらして下さい☆
| タツェ | 2010/01/17 12:50 AM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.