男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< 今更。 | main | まずい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
貫禄。
JUGEMテーマ:

あけまして、おめでとうございます!!!

いや〜、とうとう明けちゃいましたね!!!

今年も宜しくお願いしますね!!!

今年もいい年になりますように!!!

今回はなんといっても、新年一発目の投稿ですからね〜、気合を入れていきたいと…。

えっ!?

もう年明けてから、16日も経ってるって!?

新年の挨拶遅すぎだって!?


はい、そうなんです。

遅すぎなんです。

申し訳ありません(涙)

なので、訂正。


結構前にあけちゃってまして、おめでとうございます!!!

いや〜、結構前に明けちゃってましたね〜!!!

今年ももう16日ほど過ぎちゃったけど、宜しくお願いしますね!!!

今年ももう16日ほど過ぎちゃったけど、いい年になりますように!!!

これで文句は無いでしょう(笑)


これも偏に更新頻度の低さによるものですが。

もうこの際、一日に更新される確率が、宝くじに当たる程度の確率だと思って見て頂ければ幸いです(笑)

それは流石に言い過ぎですが、今年度一杯はこんな感じの更新頻度だと思うので、ご了承下さいm(_ _)m


それで、この更新頻度の低さとアラシゴトの多さが相俟って、ブログにまだ書いてない事項が、MステSP、紅白、カウコン、最後の約束と山積してるんですよね。

あんなに紅白紅白言っていたのにも拘らず、まだ紅白についても書いていない始末。

お恥ずかしい限りですよ、ほんとに。

なので今日は、書きたかった紅白、最後の約束を…、と行きたいところですが。

そうです、そうなんです。

今日と言う日が、どんな日であったか。

はい、もう皆さんお分かりでしょう。



行って来ましたよ、コンサートに!!!

俺の拙い文章で表すことも烏滸がましいほどの、興奮と感動。

コンサートって、本当にいいもんだとつくづく実感。

そりゃ7000円払っちゃいますわ(笑)

本当に楽しすぎて、あっという間で、尚且つめっちゃ疲れました。


まぁ、いつものことながら、セトリとかMCレポとかは、他ブログさんに丸投げして(笑)、俺は感想のみを。

一応ネタばれは無しなので、明日初めて行かれる方も安心してお読み下さい。

思ったのは、嵐さん自身は、やっぱり自分たちの一番いい見せ方を知ってるなぁ、と改めて痛感。

いい曲が多いことも改めて思いました。

C&Rあり、フリあり、バラードありで全く飽きさせないし。

こんなコンサートだったら、なんとなくとか、いやいや連れてこられた人でも、言ったが最期、必ず嵐の虜になっちゃうこと間違いなし(笑)

なんというか、浮き足立ってなくて、俺らを見てくれって自信に満ち溢れてて。

まさに、貫禄のステージでしたね。


てか私事で恐縮ですが、なんと席が、バクステ付近のベンチ上スタンド最前列と言う、もうこの先一生無いと思われるほどの神席で。

もう近くて近くて。

思わず、「ちっか!!」と突っ込んでしまったほど(笑)

勿論、アリーナの近い席よりは遠いんでしょうけど、最短距離2〜3mぐらいでしたから。

そりゃ興奮もするさ、年甲斐も無く。

ましてや男だけど(笑)

前回の国立では翔さんとニノと目が合ったはず(笑)とか書きましたが(前記事「感動再び。」参照のこと)、今回は"完全に"目が合いました。

それも、松潤以外の4人から(松潤からは残念ながらファンサ貰えなかったです)。

ニノ、キャプテンは、ピースしてくれたし、翔さんは手振ってくれたし、相葉ちゃんに至っては、完全に俺が男って、気付いてくれて、俺を指差して、ピースして手振ってくれるというミラクル。

相葉ちゃん以外の三人も、90%位の確率で僕らにしてくれたと思うんですけど、残りの10%はもしかしてもしかしたら周りの人にしたのかもしれない。

でも相葉ちゃんのファンサは100%確実に俺に向かってしてくれたので、その100%って確信を持てるのが凄く嬉しいっすね。

ただ、灯台下暗しとはよく言ったもので、なっかなか最前列は見ないね、皆さん(笑)

態と野太い声で呼んでたんですけど、なっかなか気付いてくれない(笑)

やっぱり全体をしっかり見てるんだなぁ、とか感心してました(^^;

まぁ、何はともあれ近かったので、嵐さんが凄く身近に感じられて、とてもいい思い出になりました。


最後に、チケット外れていけなかった方や、センター試験と被っていけなかった方がいる中でのコンサートだったので、参加できた者として精一杯楽しまさせて頂きました。

大々々満足です。

また是非とも参加したいものですね☆

こんな俺でよかったらいつでも日にちを空けて行きますので、もしチケットが余りましたら是非ともご一報を(笑)


で、忘れないうちに、紅白と最後の約束についても書きたい所ですが、なんと先程から船を漕ぎながら誤字脱字の訂正の繰り返しで…。

要はもう眠たいってことです(笑)

スペシャルなアラシゴトですし、必ず感想書きたいと思いますので、いつになるかは分かりませんが、そっちについては気長にお待ち頂きたく思います。

そんなぐだぐだ&うだうだなブログですが(笑)本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

明日はオーラス、有終の美を飾ってくださいな☆

コンサート | 03:05 | comments(10) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | 03:05 | - | - | -
随分気長に待ったタツェさんの更新!!! さすがにこのタイミングでしてくれると思ったら‥‥してくれていて嬉しかったです♪♪♪
今年も楽しみにしてますね!! 昨日のコン‥‥楽しかったし、彼らも楽しんでましたよねぇo(^-^)o 見ていて嬉しくなっちゃいました♪♪
私はスタンドバクステサイド側の24列目でしたが‥‥‥ファンサもいっぱい!!!C&Rもいっぱい!!!フリもなんでもして‥‥‥アンコの嵐コールも叫びまくり♪♪ひっさしぶりに弾けました(>_<) 楽しかったですねo(^-^)o 会場で男の子を見るとタツェさんかなぁ???と思ったりしてもいました(^O^)
年末の嵐ゴトも、またアップして下さいね!!!
ではでは。
| はるまま | 2010/01/17 11:18 AM |
深夜に師匠のブログから流れてきたペットボトルです



私も同日参戦しましたよー!

私も相葉ちゃんから指差し頂きましたよー!


久々のブログ更新にコンサート同様に盛り上がります!!



お忙しい中ですが…学生業とアラシゴトの両立頑張ってくださいね〜
| ペットボトル | 2010/01/17 8:27 PM |
タツェさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m


ナゴヤドームはいつも以上に(?)盛り上がったみたいですね〜私の分まで楽しめたようで、私もめちゃめちゃ嬉しいですo(^-^)o
ファンサがそこまで実感できたのも羨ましい限り‥
いやぁ想像できそうです


年末年始のアラシゴトは凄まじい勢いでしたもんね、ついていくのが精一杯でした(嬉しい悲鳴!)

今年も嵐さんは忙しそうですね。皆さんの体調が心配です。
| 菜っぱ | 2010/01/17 9:22 PM |
いや〜〜〜〜!!

今年は(も?)すごい幕開けでしたねぇ〜〜〜!!
よかったですねぇ〜〜〜〜

相葉ちゃんの超アイドルスマイル頂き!とは、そんじょそこらの神社のお守りより効き目ありますよ、あなた!
なんというご利益!

というわけで、今年もゆるゆる更新を楽しみに待っておりますよ。

昨晩は、ブラッディ○○を見ながら、嵐さんのビールの宣伝を心構えなく見てしまい、完全ノックアウト状態でした。
発泡酒というのは好きではないのですが、早速買ってしまったという、イタいファンなのでした・・・
| なみちゃん | 2010/01/24 3:49 PM |
タツェさん こんにちは('-'*)


そして…明けましておめでとうございます〜(^。^;)


たぶん、これが今年最後の…

明けまして〜…だなぁ〜(笑)


コンサートは貫禄ですかぁ………


確かに10年間の集大成ですからね!!!!


まぁ私は今回も参戦出来ませんでしたので、


DVDが出るのを心待ちにしてます(*^o^*)


発売日の噂をチラホラききますけど、正式発表を待ちます!(b^ー°)


潤くんのファンサはなんで貰えなかったのか…


ざんねーん(←何でお前が)


それにしても…


相葉ちゃんのファンサ良かったね……………


プププ…(≧m≦)←


↑意味はご想像にお任せします(笑)


| はるはる | 2010/01/25 9:22 AM |
はるままさん、コメントありがとうございます。

コンめちゃめちゃ楽しかったですね!!
大分前の話ですが…(^^;

前回の国立より、俺が見た限りですけど、男子率が低かったような…。

なのでもしかしたら僕を見かけたかも知れないですね☆

因みに全然更新できなくてすいません(^^;
| タツェ | 2010/03/02 1:56 AM |
ペットボトルさん、コメントありがとうございます。

同日でしたかー(笑)

奇遇ですね(笑)

にしてもめちゃめちゃ楽しかったですね☆
夢のような時間でした☆

てか忙しくてなかなか更新できなくてすみません(^^;
| タツェ | 2010/03/02 1:59 AM |
菜っぱさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなって大変、大変申し訳ありませんm(_ _)m

ナゴヤドーム、既に遠い過去の話のことのような気もしますが(^^;

ファンサは鮮明に思い出せますね。
菜っぱさんの分もしっかり楽しんできました☆

最近アラシゴトについていけてません(汗)

嵐さんのこの勢いが続くと、ある意味キツイです(笑)
| タツェ | 2010/03/02 2:05 AM |
なみちゃんさん、コメントありがとうございます。

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

流石にこれではゆるゆる更新過ぎですよね(^^;

ナゴヤは大分前の話になっちゃいますが、相葉ちゃんのスーパーアイドルスマイルいただいちゃいました☆
ご利益あるんですね(笑)

発泡酒はきっと今頃バカ売れかな?
| タツェ | 2010/03/02 2:10 AM |
はるはるさん、コメントありがとうございます。

最後の明けましてのお返事を、3月に入った今頃にする僕をお許しください(^^;

10年の集大成見させてもらってきましたよ☆

DVDも正式に出るようですし、嬉しいですね♪

松潤のファンサだけ残念でしたね(^^;
でもそんな欲張っちゃダメですよね。
4人もらえただけでも大満足でした☆
| タツェ | 2010/03/02 2:15 AM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.