男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< 貫禄。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
まずい。
JUGEMテーマ:
まずい。

非常にまずい。

えっ、何がまずいかって?

そうなんです、実は、何を隠そう私タツェ、なんとアラシゴトについていけてないんです。

嵐ファンにあるまじき失態であります。



どうもお久しぶりです。タツェです。

さてさて冒頭部に記しました通り、ついていけてないんですよ、最近のアラシゴトに。

と言いますのも、現在私タツェ大学四年生。

卒業研究発表(理系だけかも)の為の準備に終われる毎日。

教授に罵られつつも、研究の成果は出ず…。

とてもアラシゴトに構っている余裕などありませんでした。

しかしそれも2月末の発表までの我慢です。

我慢しました、耐えました。

そして無事発表も終わり、卒業に必要な単位もギリギリ取得し、卒業は確約されました。

晴れて自由の身になった訳です。

しかし来年度からは就職して社会人、と言うことはこの春休みが学生生活最後の長期休み。


「遊ばなくては。」

そこで俺はアラシゴトと学生生活最後の遊びを両天秤にかけました。

アラシゴトは、テレビはいくらでも録画しておいて、後で観ることができる、でも遊びは…。

俺は一先ず遊びをとりました。

そして今、ほぼ毎日予定を入れて遊びまくっています。

ちなみに今カバチは4本溜まっています(笑)

近況報告はこんな感じですね。

こんな訳なので、ブログ更新されなかった訳です。

てか一ヶ月以上間空いちゃったね(^^;

てかこんなに更新してなかったにも拘らず、ブログ覗いて下さってた方ありがとうございます&申し訳ありません(^^;

このペースでいくと更新は年12回出来るか出来ないかてっとこだね(笑)

次の更新は就職して、仕事が慣れだして落ち着いてからになっちゃうかも知れないですけど、それ以降はガンガン更新するつもりなんで。

紅白とかも、忘れてないですよ!
でも落ち着いてからで勘弁してください(^^;
| 02:45 | comments(9) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | 02:45 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/02 11:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/02 8:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/05 9:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/15 7:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/20 12:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/29 10:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/10 1:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/12 7:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/01/20 4:12 PM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.