男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< 天気の達人。 | main | キャプテンの魅力。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
紅白の意義。
JUGEMテーマ:
今日NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されまして。

残念ながら、俺が切望していた嵐さんの紅白出場はナシの方向みたいですね。

嵐さんの紅白出場に関していろんな意見があるけど、俺がまず言いたいのは、嵐さんにSMAPを本気で越えてほしい。
そしてそれが可能なのは、嵐さんしかいない。
って事です。

いくら嵐さんの今の勢いがすごいと言っても、まだSMAPほど老若男女に認知されてるグループではないよね?
そんな中で紅白は最近視聴率が落ちてきたといっても、やっぱり一番いろんな世代の人か観てると思うし、注目度も高いと思うんだよね。
だからこそ、このタイミングで、紅白っていう番組に出て、嵐さんの良さをもっと多くの人に知ってほしいと思ってたんだけどね。

ホント残念(哀)

紅白に出場することは、SMAPを越えるのに乗り越えなければならない山だと俺自身勝手に思ってたんだけど、今年CDがこれだけ売れて、アジアツアーとかで注目度が高いにも関わらず出ないとなると、やっぱりずっと出ないんだろうね。
ジャニーズ枠なるものもあるらしいし。
というより、事務所の方針でSMAPとTOKIOしか出さないんだろうし、ほかのグループは、紅白じゃなくてカウコンに出すって方針なんでしょうね。
まぁもうこの話はこのへんでいっか(^^;
どうせ考えても、わからんし、変わらん(笑)

紅白は諦めたとして、テレビ誌のお正月特大号の表紙ぐらいは、是非。


話変わって、オリスタさんのブログが嵐さんへの感想&質問を大募集してたんで、投稿してみました☆
あんなのに投稿したの初めて(笑)
ざっと投稿されたコメントみてみたんだけど、200ほどの投稿の中で、どうやら男は俺一人…(^^;
珍しいから逆に採用してもらえるかも!?なんて期待しときます(笑)


最後にキャプテン、28歳の誕生日おめでとうございます☆
| 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | 00:54 | - | - | -
初めまして!
僕も嵐を応援している一ファンです!いきなり失礼します^^
紅白は例年通りでしたね、
僕も色々と期待したのですが、やはりジャニーズの壁は大きいみたいですね^^;
僕と同じような考えの方がいて嬉しいです!
失礼しました<(_ _)>
| 優紀 | 2008/11/27 1:04 AM |
優紀さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

賛同していただいて、こちらも嬉しい限りです(^0^)/
壁は大きいだろうけど、いつか実現してほしいですよね。
| タツェ | 2008/11/27 1:17 AM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.