男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< 尊敬。 | main | フィギュア化。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
タイムボカンシリーズ。
JUGEMテーマ:
早速ですけど、今日のアラシちゃん、ノッポちゃんSPってことでしたが。

面白かったっすね。
ロケあったし。

何より、ニノメモセンス(←なんか面白い)いいよね(笑)
爆笑させて頂きました。

てか来週またニューハーフみたいだね。
もういいっちゅーに、と思うのは俺だけ?

とまぁアラシちゃんの感想書いてきましたけど、今日はそんなことよりも。

嵐×タツノコプロ夢コラボについてですよ、書きたいのは。

俺毎朝スポーツ紙(中スポ)読むんですけど、なんか最近は嵐さんの最新情報が出ないかと、一面より先に芸能面をチェックしてる程なんですが。

遂に第1弾来たか、って感じだよね。
超楽しみっすね。
ホント面白いこと考えるよね。
しかも双方にとって、メリットだらけだしね(笑)

ズームイン観て、みんな良い感じだなぁと思ったんだけど、なんせ世代じゃないもんで、タイムボカンシリーズについて疎い訳でして。

かなり調べましたよ。
キャプテンのタイムボカン、翔さんのヤッターマン、松潤のゼンダマン、相葉ちゃんのオタスケマン、ニノのヤットデタマン。

調べた結果、特に30代、40代の人に人気があったみたいで、根強い人気を誇る、と。
元のアニメのキャラとも見比べてみたけど、みんな雰囲気を残しつつ良い感じで嵐と調和してて。

これだったら、嵐ファン、タイムボカンシリーズのファンが両方とも楽しめる内容になりそうっすね。

てかまずタイムボカンシリーズ観てみたくなるもんね。

また嵐さんのお陰で、新しい分野に興味を持つきっかけを作ってもらったなぁ、と。
それと同時に、これでまた違う層の人に嵐さんを知ってもらえる機会が出来たと思うと嬉しい限りだよね。

でもなんか携帯で配信されるだけのようで。
そこはもうちょっと何とかならなかったんすかね(^^;
折角買っても、あの画面サイズじゃ…。
ちょっと残念って言うか、そこに関しては相当残念ではありますね。

てか紙面には、CDの初回限定版には実写版DVDがつくって書いてあったんですが。

…実写版?

実写版ってことは、まさかとは思うけど嵐さんがヒーローの格好って映ってるって解釈でよろしいんでしょうか?
まぁよくわかんないんで、発売を待ちますか(^^;

てかそのうちヤッターマンだけじゃなくて、この五人で実写映画化されたりして(笑)
連続アニメなんてのもいいかもね(笑)
| 03:39 | comments(6) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
- | 03:39 | - | - | -
嵐とタツノコプロのコラボ実現しましたね〜☆
正直、全く想像してなかったですよね。

俺もタイムボカンシリーズのど真ん中世代ではないので、知識が疎いです…

5人のキャラクターとイメージが結構合っていて、タツェさんも仰る通り、双方のファンが楽しめる予感!!

10周年の今年、新たな分野で嵐が注目される…
ファンとして嬉しいですよね。

昨日のアラシちゃんおもしろかったです☆☆
この流れで番組が盛り上がってくれれば…
| ユウ | 2009/01/30 8:49 PM |
お久しぶりです!
おいらも無事生きてます←聞いてない

まず、テレビジョンの記事について(笑
ほんとですよね、嵐さんはいい意味で何も変わってないです。
それは嵐さん本人が一番よく実感してるんですよね。
周りを取り巻く環境は、ぶっちゃけ変わりすぎて困りますww

PV、コラボ(?)は普通に嬉しいけども。
むしろ、予想的中って感じだけども(笑)
やっぱり心のどこかで、ガツガツ踊ってる嵐が見たいっていうのがあって
ちとショックでしたーw
ま、歌番では見れるんだろうけど!
実写DVDならすこぶる欲しい(笑)

また来ます^^
| ゆみ | 2009/01/30 10:51 PM |
タツェさん、お久しぶりです。(´∀`)ノ '`ィ
にのメモ センス抜群でしたね?
毎回やって欲しい程笑いこけてました( ´∀`)
やっと、少し時間が有る内にロケやって欲しいですね?
嵐はにので 盛り上がると言っても過言では無いでしょう!!
| みーみ | 2009/01/31 1:13 AM |
ユウさん、コメントありがとうございます。

驚きましたよね〜(^^;
僕みたいな凡人には出来ない発想です(笑)

こんな感じで、もっと色々な分野、場面で嵐さんを見る機会が増えればいいですね☆
| タツェ | 2009/01/31 3:16 AM |
ゆみさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

予想的中されましたか!?
言われてみたら、確かにありえる話だとは想いましたけど、僕は全く予想できませんでした(^^;

歌番組では、ガシガシ踊ってくれると思うので楽しみですね☆
| タツェ | 2009/01/31 3:26 AM |
みーみさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ニノはセンス抜群ですよね☆
ロケはやっぱり面白いですし。
来週はニューハーフのようですが(^^;

これからも、たくさんロケがあるといいですよね☆
| タツェ | 2009/01/31 3:32 AM |









トラックバック機能は終了しました。
嵐を100倍知る
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど嵐についてたくさんの資料を・・...
| 嵐 | 2009/01/30 2:32 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.