男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< タイムボカンシリーズ。 | main | おまけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
フィギュア化。
JUGEMテーマ:
今日は金曜日にも拘らず歌のおにいさんはやらないそうで。
少々残念っすね。
テレ朝開局50周年ってことで、まぁしょうがないですな。

で、話変わって、昨日書こうと思ってたんだけど、色々書いてるうちに忘れちゃってたんですが。

Believeのカップリング曲がJ-netで更新されてましたね。

「トビラ」って曲なんですけど、作曲がなんと、かの多田慎也さんだそうで。

超嬉しいすっね☆
かなり楽しみっす。

あと、今日通学中にふと思ったことなんですが。

昨日の話の続きになっちゃうけど、嵐さんがアニメになっちゃう件で。

アニメ化の序でに、フィギュア化しちゃうってのはどうかな、と。
もうアニメ化しちゃったんだから、フィギュア化するのは容易だと思う訳で。

絶対売れると思うんだけどな。
事務所的にはどうなんだろうな。

なんて事を考えながら、今日は大学へ行きました(笑)

嵐さん、事務所さん、是非御一考の程よろしくお願いします☆
| 03:55 | comments(10) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
- | 03:55 | - | - | -
こんにちは(^^)v
昨日は歌おにがなくて、本当に残念でした‥。

タツェさんが提案されたフィギュア、発売されたら絶対買っちゃいますよ!!
ヤッターマンのおもちゃはいくつか売ってますが、嵐をモデルにした物も欲しいですよね☆売れると思います(o^∀^o)

あと、5人がヒーローに変身した格好で歌ってほしいと思っちゃいました♪
| まい | 2009/01/31 9:48 AM |
初めまして。
blogめぐりをしていてやってきました、けいと申します。

私もタツェさんと同じ時期にファンになり、6/1の名古屋ドームに行きました!!

自分と同時期に嵐ファンになった人がたくさんいるとは聞いているのですが、何せ私の周りにはあまりいないし、なんだか共通点も多いので嬉しくなってコメントしてしまいました♪

私も、多田慎也さん大好きなんです!!

かなり楽しみですね。

これからもタツェさんの男目線の嵐語り、楽しみにしています。

もしよかったら暇なときにでも、私のブログにも遊びに来てください♪

また訪問させていただきます^^

| けい | 2009/01/31 3:23 PM |
おー、フィギュアですか。
おもしろそーですねw

ストラップ(キューピーちゃんみたいなサイズw)だったら、
絶対に買います!笑

| ゆみ | 2009/01/31 7:22 PM |
嵐とタツノコプロのコラボ、これだけでも楽しみですが、フィギュア化されたらどうなるか…

俺個人としては、実現したらうれしいし、購入できるならしたいです☆

嵐には、事務所が今まで出来なかったことをどんどん実現させてほしいですね☆

嵐が様々な先駆けを作っていってほしいなぁ。

カップリング曲、作曲が多田慎也さんみたいですね☆
これを聞いただけで期待感が高まります☆☆
| ユウ | 2009/01/31 11:12 PM |
こんにちは☆

フィギュア化ぜひぜひしてほしいですね!!

フィギュア化なんて、ジャニーズ事務所初のことでしょうし!!

すっごくかわいかったら5体集めちゃうかもな〜(笑)

| はる | 2009/01/31 11:38 PM |
まいさん、コメントありがとうございます。

歌おに残念でしたね(^^;
でも、これでより来週の歌おにが楽しみになりましたよね(笑)

フィギュア、絶対売れますよね☆

実際にヒーローになって歌ったら、アニメ化のときよりも話題になっちゃいそうですね(笑)
| タツェ | 2009/02/01 1:39 AM |
けいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

6/1参戦されたんですか!?
あの時は翔さんの件、びっくりしましたよね(^^;

多田さん、最高ですよね☆
トビラ、楽しみですね♪

けいさんのブログにも遊びに行かさせて頂きますので、また遊びにいらして下さい☆
| タツェ | 2009/02/01 1:50 AM |
ゆみさん、コメントありがとうございます。

面白そうですよね?
発売するなら、きっとキュ−ピーちゃんサイズでしょうね(笑)
あんまりでかいと置くとこ無いですし(^^;
| タツェ | 2009/02/01 1:53 AM |
ユウさん、コメントありがとうございます。

実現して欲しいですよね。
これも未開拓地ですし。

いろんな分野を開拓していってくれたらいいですよね☆

多田さんは、全く期待を裏切らない曲作られますよね。
いまから楽しみですね♪
| タツェ | 2009/02/01 1:58 AM |
はるさん、コメントありがとうございます。

是非フィギュア化、してほしいですよね☆
かわいいこと間違い無しです(笑)
なので僕も、絶対集めちゃうと思います(笑)
| タツェ | 2009/02/01 2:04 AM |









トラックバック機能は終了しました。
嵐特集
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。嵐についての最新情...
| 嵐 | 2009/01/31 1:11 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.