男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
<< おまけ。 | main | やっと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
三部作。
JUGEMテーマ:
今日の話題はなんと言っても。

ニノ、ドラマ「DOOR TO DOOR」主演決定、おめでとうございます☆
最近また髪型が変わったのは、この為だったみたいっすね。

何でも、「少しは恩返しできたかな」、「マラソン」と併せて、感動ドラマ三部作だそうで。
ユーイング肉腫、自閉症と続いて、最後は脳性麻痺の役らしいけど。
これまた難しそうな役だよね。
でもニノなら、演技を感じさせない素晴らしい演技を見せてくれるんでしょうな。

てか過去2作品は、両方ともDVDで借りてきて観たんですが。

まぁね、ボロ泣きでしたよ。
「少しは恩返しできたかな」だね、特に泣いたのは。

やっぱ最終的に、死んじゃったからこそなんでしょうけど。
高橋一生さん演じる兄貴が、最後に家に帰ってきたところはね、まさに言葉通りボロッボロ泣けて。
冗談抜きで、俺が今迄観た数ある映画、ドラマの中で、一番泣いたね。
深夜に一人で観たっていうシチュエーションの影響もあったとは思うけど。

マジでガチでいいドラマでしたよ。

マラソンも、温かい、いいドラマだったよね。

なんかこの三部作は、HPに書いてあったんだけど、主人公がハンデに立ち向かっていく話というだけでなく、母と息子の話でもあるそうで。

言われてみれば、ってか言われてみなくても、過去2作共に良い母と息子の関係ってのが描かれてたよね。

大竹しのぶさん、田中美佐子さんと続いて、最後の母親役は、樋口可南子さんだそうで。
白戸家でお馴染みの。
言ってみればライバルだよね(笑)
きっと、いや絶対、番宣でアラシちゃんにゲストとして来てくれるだろうね(笑)

てか、ニノって共演者とすぐ仲良くなっちゃうようなイメージがあるんですけど。
特に先輩役者さん。
今までの母親役の方もそうだったけど、またすぐに仲良くなっちゃうんでしょうな。

まぁ何はともあれ、感動ドラマ三部作の主演張るなんてことは、役者として認められているからこそな訳で。
すごいっすね。

頑張っていいドラマ作ってほしいっす☆
| 02:26 | comments(8) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
- | 02:26 | - | - | -
決まりましたね!!にのドラマ(*^∪^*)おめでとうございます☆
今日はテレビで撮影風景が観れたんですけど、それだけでウルっときました。

今までの二作とも本当に感動でしたよね。私も号泣でした。どちらの作品も心に残るものがあったので、今回も期待大です(*・v・ハ)
| まい | 2009/02/02 3:11 PM |
ニノ、主演ドラマ決定おめでとう☆☆

今年の前半に、ドラマの話しがあるんじゃないかと思ってたんで、素直に嬉しかったです!

俺は、「少しは恩返しができたかな」は放送した日に観たんですけど、「マラソン」は見逃してしまい、DVDでチェックでした。

どの作品もそうですけど、高度な演技力を要求される役ですよね。それをニノは期待以上の演技力で見せてくれる…

きっと裏でもの凄い努力をしてるんだろうなと思うけど、それを見せない、感じさせない所がプロなんですね。

樋口可南子さんが母親役ということで、俺もどんな親子のやりとりが見れるか楽しみです☆
| ユウ | 2009/02/02 9:16 PM |
タツェさん またお邪魔します。
にのの DOOR TO DOOR今日の撮影風景見ましたか? 私は前回の2作も見てますが 以前にもまして、脳性麻痺の方みたいで 驚きました!!
まるで、そこにその人が居るみたいで。 きっと、何度か病気の方と会っている内にすぐに自分のものにしてしまえる感性は凄いの一言ですw(・o・)w オオー! 才能溢れるにのに役者だけでもやっていける!でも、嵐が大好きな彼。贅沢な悩みなのでしょうか? もっといっぱい人を感動させて世界進出して欲しいなと、思わせる程の演技でした!!
| みーみ | 2009/02/03 3:15 AM |
初めまして☆
ブログ巡りしてたら辿り着きました。男の人の嵐ファンってあまり聞かないのでついコメしちゃいました(^ー^)
相葉チャンとためのさゆっていいます♪
嵐いぃですよね☆.+
私は全員好きですが特にさとやん大好きです(≧ω≦)
ニノ、ドラマ頑張ってほしいですよね☆さとやんは「徹子の部屋」に出演しますね〜一人でちょっと心配ですが、OA楽しみにしてます♪では、また遊びに来ますねッ(^▽^)ノ
| さゆ | 2009/02/07 12:17 PM |
まいさん、コメントありがとうございます。
返事大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

僕も撮影風景見たんですけど、もはやニノじゃなかったですよね。

期待大ですね☆
| タツェ | 2009/02/11 1:36 AM |
ユウさん、コメントありがとうございます。
返事大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

演技力が本当にないと出来ない役ですもんね。
影の努力も見せず、さらっと演技してくれることでしょう☆
| タツェ | 2009/02/11 1:40 AM |
みーみさん、コメントありがとうございます。
返事大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

バラエティーとかの時にも垣間見えますけど、確かに洞察力が凄いですよね。

素人意見だけじゃなくて、いろんな人から評価されてるんで、僕も役者だけでも十分やっていけると思います。
多才な人は羨ましいですね(笑)
| タツェ | 2009/02/11 1:48 AM |
さゆさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
返事大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

嵐はホントに男からみても嫌味が全くなくて、好感持てます。

徹子さんのむちゃぶりに、キャプテンがしっかり対応できるか楽しみですね(笑)

また遊びにいらして下さい☆
| タツェ | 2009/02/11 1:52 AM |









トラックバック機能は終了しました。
嵐を10倍楽しくする
嵐に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が嵐関係で見ているブログ...
| 嵐 | 2009/02/02 3:01 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.