男の嵐崇拝blog

男から見た、アイドルグループ嵐を語っちゃおうと思ってます。
好き勝手なこと書きますが、どうか温かい目で見てやってください。
男女問わず気軽にコメント頂けると嬉しいです。
尚初めての方は、一度プロフィールに目を通して頂きますよう宜しくお願いします。
タツェ
名前:タツェ(♂)

男なんですけどアイドルグループ嵐に2007年夏からぞっこんです。
嵐さんをいい意味で崇拝してます。
ちなみに嵐さん以外のジャニーズには特に興味ないです(^^;
六人目の嵐の中にはこんな奴もいるんだと思って頂けたらと。

俺が嵐ファンになったきっかけは、2008/10/29の投稿記事「きっかけ。」を参照のこと。

勿論担当は決められません。
嵐さん担当です(笑)
5人を5人、優劣無く崇拝してます。


〜ご注意〜

好きでやっているブログなので、以下の事には注意して頂きたいです。

<コメント>

コメントは勿論大歓迎なんですが、初めてなら初めまして、の挨拶でも頂けるとありがたいです。

ちなみに、いきなり馴れ馴れしい口調の方、いきなりタメ語の方など、不快に感じたコメントに関しては、独断と偏見で削除させて頂きます。
その他不適切と判断したコメントについても同様です。
尚ギャル文字も読みづらい、寧ろ全く読めないので、ご遠慮願います。

基本的に良識あるコメントには誠心誠意お返事致しますが、以上のような場合に措いては、お返事しないこともありますのでご了承ください。

つらつらと注意事書きましたけど、そんなに構えず男女問わず気楽にコメントしていただいて結構です。

コメントしていただけるのは本当に嬉しいし、励みになりますので沢山のコメントをお待ちしています☆


<リンク>

リンクは基本的にはフリーです。
ただしリンクする際には、一言コメントして頂きたいです。
その際にこちらもリンクさせて頂いていいかどうか、確認させて頂きます。


やはり沢山の方に読んで頂けるのは嬉しいことですが、それに伴って多くの問題が生じるのもまた事実です。

偉そうな事を書きましたが、自分が気持ちよくブログを続けるためには一言注意書きが必要だな、と思い今更ですが書き加えました。

今後とも宜しくお願いします☆

2009/4/20



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ブログランキング
ARASHI PEOPLE
もし僕らが、嵐でなかったら。
メールフォーム
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.